上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

①これって詐欺?②お花がわらった動画配信^_^

2021-06-05 11:19:00 | 日記
今朝、上記のようなメッセージが届きました。

焦って開こうとしたのですが
もしかして、これって詐欺メール?
と思いスルーしました(^◇^;)

Amazonからはいつもメールで連絡が来るので
これは絶対に怪しい‼️

②話は変わりまして
私のYouTubeの動画にコメントがありました。
「お花がわらった」もやってくださいと^_^

ですのでちょっとアップしてみました。

本当は春用のものなのですが
夏バージョンにしてみました。

カメラの調子が良く
思いの外私の顔がリアルに見えますが、
(年相応に老けて見えるということです。)

手袋人形に注目して見ていただけたら
嬉しいです😆






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり… (ななもりうぃるまま)
2021-06-05 17:56:04
初めてコメントいたします。

かなり…怪しいです。
ご注意ください。
似たようなメール、私の所へも届いています。
一度届くと、何度も来るようになりますから要注意ですよ!

動画、可愛らしいですね~^^
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-05 18:02:36
ななもりうぃるまま様
コメントありがとうございます😊

怪しいですよね〜
絶対に開きません!

動画もありがとうございます❣️
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-05 18:16:08
ななもりうぃるまま様

どなた様かと思いましたら、貴方様だったのですね❣️いつもコメントしたいと思っておりました‼️
セガールちゃん、しおりちゃん達可愛いですね。皆性格が違い、表情もその時によって変わり、本当に愛おしいです。ブログを読んでいてウルウルするときもありました。
そして、るろうに剣心、私も大好きでした❣️特にアニメが好きでした。だいぶ昔になりますよね。声優さんも良かったです。佐藤健さんもカッコよくて好きですが、夢中になる前に足を洗った感じです❣️でも、今でも好きです❣️
このコメント、読んでくださいますように🙏💕
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-06-05 19:30:08
こんにちは。
私のスマホにもそのようなメッセージが届いています。
絶対に怪しいので、見ません。

動画を見て、元気が出ました〜🌸🌸🌸
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-05 22:22:24
@ayabamm ayabamm様
ご無沙汰しております❣️
やっぱり届いていますか?
うっかり開けそうになったのですが、
はっと気がついてやめました!
セーフでした😆

動画、シワまで映っているのでアップしようかとても迷ったのですが、まあいいか🤣と載せました〜🌼🌼🌼見苦しいと思いますが、そう言っていただけて嬉しいです❤️❤️❤️❤️ありがとうございました🙏🥰
返信する
コメント返し… (ななもりうぃるまま)
2021-06-05 23:06:55
こんばんは。
コメント返しの形で失礼いたします…!
嬉しい追記コメント…ありがとうございますっ^^
いつも前向きで素敵なブログを書かれていらして、
辛い時(私いつも辛いかも?…笑)、とても元気いただいてます。ありがとうございます!

剣心、アニメご覧になっていらしたのですね!
実は…ぉ恥ずかしながら、私は漫画もアニメも知らず、
実写でハマってから…漫画を読み、
アニメは知人に教えていただいて、追憶編だけ観たレベルです…。
逆パターンの私ですが…色々教えていただけたら嬉しいです(笑)

これからも素敵なブログ楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-06 00:11:08
ななもりうぃるままさま
嬉しいコメント返しありがとうございました😊
前向きなブログは多分斎藤一人さんの本をたくさん読んだから変われたのだと思います🥰✨✨✨✨✨

そしてるろうに剣心❣️子どもが小さい頃アニメを観ていて、それでカッコいいなあと思いました、😍特にいつもはぼんやりした優しい剣心が、本気モードになると目が赤くなるのがカッコイイなあと思いました💕💕💕
出会いはアニメで、漫画は、子どもが熱が出て病院に行き、長時間待たされていた時、待合室にあった少年漫画に掲載されていたのを読んだ位です。

実写版は1番最初のをTVで観た位で、あとは全然観ていないです。
この時の映画は、有名なイケメンさんが沢山出演されていたのですごいなあ❣️と思いながら観ていました。

他にも映画があるということをうぃるままさんのブログで初めて知り、
いつもルンルンワクワクしながら読んでいます❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊

これからも楽しみにしています。
遅い時間にすみませんでした😍😍😍
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-06-06 00:52:06
もう30年くらい前です
3人の子育てに不安でいっぱいだった頃
なっちゃんとポッケのいってみようやってみよう
という教育番組が優しくて好きで録画してみていました📺
その中で歌われた曲
お花が笑った🌼が大好きでした
のはら先生ステキです\(^-^)/
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-06-06 09:32:34
ピーちゃん様
コメントありがとうございました🌹😊
ピーちゃん様が、どなた様かわからず、ブログも訪問出来ず残念です🙍‍♀️
30年前と言えば私も子育て真っ最中だったので、なっちゃんとポッケのいってみようやってみようを検索してみると、
思い出しました❣️歌もなっちゃんもポッケも、懐かしい〜〜
お花がわらったも🌸歌っていました💕

ありがとうございました🌹

もう一度こちらに遊びに来てくれたらいいなあ😍そして、私もピーちゃんさんのブログ遊びに行きたいでーす💕💕💕
返信する
Unknown (Haru )
2021-06-06 12:09:46
こんにちは。
Amazonのメールは完全に詐欺ですよね!
主人のところへもきましたよ。
私には楽天を騙ってくることがあるにですが完全無視です。
怖いですよね、どこで騙されるかわからないですものね。

お花が笑った、楽しんで見せてもらいました。
ノハラさんの優しい声と笑顔で一層素敵なお花が咲きましたね。
孫も保育園に行ってた頃に歌ってましたね!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿