Go for it!!

ほぼ停止

Pani最新情報!!

2005年06月02日 | パニ
PaniCrew 10th Single「Shake Your Rump」(仮)発売決定!!
発売日:7月27日(水)予定
特典
初回限定盤(BVCR-19655~6)には
DVD&発売記念スペシャルイベント参加応募券封入(予定)
通常盤BVCR-19654(初回プレス分のみ)には
スペシャルスッテッカー&発売記念スペシャルイベント参加応募券封入(予定)

早ッッッッッ!!!!!!
風神は季節の変わり目と共に過ぎてしまったw
また初回版と通常版が違うんだ、応募券も違うんだぁ・・・
嬉しいような買わなきゃいけないから重いような~・・・お金ないよw
こんなトントン拍子で出すなんてパニらしくないな、嬉しいけどw
今年中とかにアルバム出すために焦ってるとかそういうのかな?
ツアーやりたいって言ってたし、ぽいなw勝手に思い込みw
まぁまた詳細気まま待ちますかな^^

6月11日またまた豪君に会いに行きます!!
ちょっち地元から離れてるけど、遠くない距離だし!!
1人で行く気持ちだったけど、そうじゃなくなって安心^^
あと10日、長いようで短い、指で毎日数えて待つかな☆

あと崇史とモリチーが土曜日にゴールしましたね!!
マジにお帰りなさい、お疲れ様です!!って感じで、
ゴールの写真を見てやっと安心しました^^
あと大作戦も終了しちゃいました、ちょっと寂しくなっちゃったな;
そしてPCを打つ3人の画像を見て・・・3人より先に反応したものが!!!
かっさんが飲んでるの琢ちゃんのSUPER H2Oじゃ~ん!!
ちょっと嬉しかったvvv 琢ちゃん見てる~wみたいなw
1人で興奮しちゃったよwそんな事ではしゃいでるの、うちぐらいかな;
豪君も飲んで頂戴ねwなんて思ってる今日この頃w

最新の画像もっと見る