Go for it!!

ほぼ停止

最近の大いなる悩み・・・

2005年06月02日 | 日記
絶対に最近老けて見られる・・・かなりショック;
同級生に「先輩かと思ってた」はまぁね、初対面なら仕方がない!!
ただ先輩とぶつかったときに「ごめんなさい、先輩」と言われたのは痛かった;
あとSHOPの店員さんに「お姉さん、こっちもどうですか?」と言われた・・・
明らかに3つぐらい年上だし・・・めっちゃショック;
昔はかなり童顔だったんですよ、中学までかな?
小学校の時はそう身長高くなかったし、小6で小4に見られたりしたさ。
まぁそっから身長あったし、体格ガッチリしてたしで、
中→高 高→大って上に見られてたさ、他人からは。
そりゃ子供って年上に見られると嬉しかったし、
高1で大学生に見られたときもあったさ、それは嬉しかったよ。
最近大学になってから途端に高校生に見られたくなったのでありますw
でもまだ3ヶ月経っただけだけど、制服もう着れないわw
大学生と高校生の間のこの「大人」という壁はめっちゃ高いわ。。。
エベレスト級だよ・・・なんかめっちゃ生きた感w
それに最近筋肉痛が3日以上続くとです・・・wオバハン・・・。。。

そこで日曜から再び自分改造計画!!
日曜日に友達と大須や栄周辺に行ったんですが、
服をめっちゃ大人買いしてしまったw
まずね、ファッションから!!多分これが原因!!
3つとも言われた日は、いずれもきりっぱ黒ジャケ着てたから、
ちょっとスーツっぽかったんか、それが原因ぽい!!
雑誌に捕らわれず、若く見られる服を買い込みましたw
若く見られるにはまず高い大人ブランドは押さえる・・・我慢。。。
優ちゃん着てても我慢我慢・・・欲しい服あるんだけど;

あと今月は3日も飲み会が!!!
ここでもこの話題で先輩に「いっぱい飲めそう、生とかいっちゃいそうw」等と、
また老けて見られた・・・そんなに飲めませんから!!ビールも飲めませんから!!
酒飲みな印象を持たれているらしい・・・お酒好きだけどさw
でも酔わないように気をつけないと大変な事になるw
それに翌日早朝からのハードなバイトパターンが多いんで、二日酔い要注意!!
飲みすぎには注意しなくっちゃ;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (そうなん)
2005-06-04 16:28:42
確かにまちゃこは服大人だね~。

老けてみえると思ったことないけどなぁ。



私は逆に幼くみられるし

髪の毛が黒いからかわからないけど

友達にいつも「高校生でいけるわ~」

ってばかにされるし、

この前店で

「……まだ高校生ですか?」

ってね!!!コノヤロー



まちゃこ、思い切って

古着をきてみたら…?
返信する