Go for it!!

ほぼ停止

夏休みの予定

2005年06月29日 | パニ

7/31(日)UK B-Boy Championships
日本代表決定戦に洋平がMCとして出演いたします!!
CLUB CITTA' 13:00~21:00


急遽夏休みの予定が増えちゃいました
今のところ行っちゃう予定です
29日まで前期試験で、30日から夏休みだから、
初日からバス乗ってGOです
えっいつから洋ちゃんのファンになったかって
応援応援洋ちゃんがMCでカマないようにw
カンでも滑ってもフォローできるように
実際はお付き添いだけど、かなり楽しみ
UK予選は去年のDVD持ってるし、ダンス見てるの好きだし
でも絶対「うちの豪君の方が絶対凄い」とか言ってそう
ストリート見てるといつもそんな事を言ってるのであります
終わるのが見ての通り遅いので・・・悩む
翌日いたらSKILL JAMでお勉強してきたいなと
どうせ東京近辺行くのに立ち寄らないのはもったいない

さっ、明日から激安と激安を探さなくては
確か学校にいっぱいパンフ置いてあったなぁ~
まずそこからチェックかな学校だし安全性はあるだろうし

今から「少年チャンプル」だぁ
地元ネットでよかった先駆けて見える
豪君頑張って起きてるよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激!! (ずん)
2005-06-30 00:41:58
ホンマにホンマにありがとう感謝します



でも確実に決定じゃないのが悔しい

早く予定を立てたいのにぃぃぃぃぃ



んでもって、31日行けたとしても、もしかしたらもしかすると1日のスキル、受けれないかもやねん

31日の夜行が間に合わんかったら、1日の新幹線で帰らなアカンかもなの{/ase



まだ何もかもが確定ではないので決まり次第スグに連絡するので、しばらくお待ちを
返信する
Unknown (まちゃこ)
2005-06-30 02:10:15
いえいえうちでよければ

ずんさんが洋ちゃんの傍についてないと、

誰が上手に滑る瞬間を受け取ってあげるんですかぁ

洋ちゃんの緊張を解してあげてください



早く予定が決まるといいですね
返信する
変なボタン押しちゃった・・・ (まちゃこ)
2005-06-30 02:12:28
スキルは大丈夫ですよ

また行きたくなったら行けばいいですし



連絡待ってま~す
返信する