Go for it!!

ほぼ停止

騒々しい月末

2005年06月28日 | 日記

ここ数日携帯が騒々しい携帯代ヤバイ
携帯の画面見てるだけで疲れちゃってこっち書いてなかった
送り返せてない人、マジ申し訳ない
別に特別な事情はないんだけどね
今日はサークルの友達と授業中チャット並みにしてたよ
前の前の席じゃんみたいなwニタニタ打ってた
教室が暗かったのが救いだったな、ニタニタし過ぎた
たぶん当分ある子の話題でこの状態続くわぁ
お陰で会話は大体「うっとおしい」が入るw
それもうちが全体的に言ってる嫌な女wこわ~い
結局電池切れになっちゃって、電源落ちた
だからバイトのも取れずもセンターに大量
多大な迷惑、申し訳ない
もう代ヤバイので、お返事はみなさん翌日という事で

来月はやっと週4になったぁ
新しいバイトも入ったし、ちょっとは落ち着くか夏休み
今日は本当はダンスのレッスンがあったから休みたかったのに
人手不足で仕方がなく早退して、遅刻して行ったさ
根っから「それでもギリッすよ」って言ってあるのに・・・
家にまですんな店長が何とかしろ
今日はそれもめっちゃ暇だったしムダに急かすなよ
倒れそうなくらい疲れてんだから
暇すぎちゃって今日は先輩と笑いっぱトークだった
週末のバイトほどネタが転がってる日はない
また個々の個性強すぎるからかなり面白かったw

夏休みの予定が少しずつ埋まってきたぞ
長い長い夏休み・・・勢いあり過ぎて誕生日まで被っちゃってるよ
去年の誕生日は文化祭真っ最中で忘れかけた誕生日だったけど、
今年は空白だし、どうしようかなぁ~
勇気出してSKILL JAMマジに行ってこようかな
そんな誕生日どうって感じパニと一緒の誕生日
でも・・・サークルの活動日ナリ・・・
その日ぐらいは一応休みたい
素敵な誕生日の過ごし方考えなきゃな

夏休みはとりあえずPaniのライブっしょ~
あとはサークルの旅行でしょ~サークル活動でしょ
免許を完全に取るでしょ~バイク買うでしょ~
弓道頑張るでしょ~試合に出れたら出るでしょ
あと高校に友達と遊びに行くでしょ~あと飲み会
まだそんなけだちょっとだけは埋まったよ
そうなんと殿ともどっか行きたいな
まだなんだかんだで3人一緒ってないもんね
お互いバイトもサークルも恋愛もこの夏大変だけど、
落ち着いたら少しずつ考えていこうね

夏休みのためにこれから節約生活を始めなくちゃな
今月ただでさえお給料少なかったのに・・・厳しい
毎月今まで服にいくら使ってたって感じだし・・・
無駄使いちゃんが多かったなもう今月ばっかは無駄使いしないぞ
ただ1着だけどうしても欲しい服があるので・・・それだけは・・・
それも含めお昼の贅沢を減らして、ベジタリアンになろう
マジヤバイわ・・・もう月末じゃんもうスグ夏じゃん
ちょっとこの脂肪分は出遅れちゃってんじゃない
本当にヤバイわ・・・頑張るよ今日から早速ベジタブル生活だしね
明日から『低カロ』を目安に食生活をします
今回はマジだよ目指せ、優ちゃん気持ちだけw


最新の画像もっと見る