Go for it!!

ほぼ停止

時差ボケ中

2005年06月09日 | 日記
昨日はもう風邪のピークで本当ヤバかった…
ずーっと一週間持ってて、一昨日辺りから酷くなって、
昨日の朝、レポート家に置いてきちゃったから、
学校でやってたんだけど、頭がミシミシ言って、鼻から変なニオイがして、
こりゃヤバイなと思ってて、気をつけてたけど、
コピーしたやつ取りに行くために立ち上がったら、
後頭部のミシミシが激しくなって、一瞬クラッとしたら、
熱がガーっと上がって、頭がちんちんに熱くなった。
一瞬なんかの病気かと疑ってしまった(^^;)
その後ちょっと慣れてきたんだけど、
1番ピークだったのが3限の授業中…時々気が飛んでた(笑)
家帰ってぶっ倒れて、気がついたらバイトの時間で、
人手足りないの知ってるから、かけにくかったんだけど、
行っても倒れそうだから、かけて休ませてもらった。
そっから即ベッドで倒れて知らん間に気失って、
気付いて起きたら12時間後で、サッカーサッカーと起きたんだけど、
当たり前にとっくに終わってて、ショック!!
国内にいながら時差ボケになってしまった。。。
頭大混乱でとりあえずテレビを付けたら、
どこもかしくもサッカーで、時差がありながら大興奮(笑)
今更ながら、おめでとう!!日本代表!!
あっ!!琢磨スタイル見そこねた!!クソー!!
で、昨日の夕飯食べて、風呂入って、
美容院の予約取って、パソコンでちょっとサークルの仕事して、
普通に学校へ来ました!!風邪はピーク越えて、
今はかなり元気はあるから大丈夫!!
ただ土曜までには完治しないとね☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yo-かったな!! (殿)
2005-06-13 15:37:15
熱治ってよかったな!!

12時間はホントすばらしいです

ここで質問!!

鼻から変なにおいってどんなんですか?

でも大体わかる気がします

頭ミシミシして、鼻から変なにおいして

まっちゃんセミになったのかと思いました
返信する