Go for it!!

ほぼ停止

明日晴れますようにぃ!!!!

2005年06月11日 | 日記

明日天気にな~れ
と、願いを込めて作ったテルテル坊主
何で9体かって説明しよう
パニ8人+うちって意味超単純

でも、9体ってちょっと気持ち悪いな・・・
せめて2体ぐらいにしとけばよかった
ちょっと寝るとき恐いかもあんま見ないようにしよう
でも効果があれば・・・いっか
明日はレインコート買って、張り切って行こうかな
『冒険者』で張り切って踊んなきゃいけないからね
それにはじゃ邪魔だし、後ろの人に迷惑だしね
雨の野外は2回目かぁ・・・1回目は忘れもしない
あれは12時間待ったけど、今回は何時間前に行こうかなw
うわ~ヤバイめっちゃ楽しみ
今日豪君にでも書こうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!!! (そうなん)
2005-06-11 00:11:52
数多っ!!!

まちゃこめっちゃ楽しみにしてたもんね~

明日(今日)は晴れるといいね!



今日はいっぱい絵文字つかってあるやん

かわいいよ(笑)
返信する
いらっしゃい (まちゃこ)
2005-06-11 00:36:43
めっちゃ楽しみで眠れないよ~w



今日はいっぱい絵文字使ったよ

たぶん次はないw
返信する