Go for it!!

ほぼ停止

6・11 記憶の限り精一杯のレポ

2005年06月12日 | パニ
行ってきました!!オープンキャンパスライブ!!
行く途中にいつもの駅前のコンビニ寄ったら、
運悪く昨日まであったレインコートが売り切れ。。。
周辺探し回ったけど、売ってなかった;

いざ、大学に着いた・・・小さッ!!
とても失礼だけど、うちの学校の4分の1スケール・・・より小さいかも。
どこへ行けばいいのかわからず、ウロチョロしてたら、
目の前にワッキーが!!テレビのまんまだwめっちゃ眠そうw
ちょろちょろ動いてたらステージらしき場所を発見!!
やはりうちの大学のステージの何分の1ぐらいでした;
その分近いってことで!!と期待してたら、
雨のためここでやらないということが告げられ、
その上整理券が必要で、慌てて取りに行った!!
本当は1人一枚が原則らしいが、いつものように強引に押し切り、
見事人数分ゲット!!最近これが得意であるw
待つこと10分、大阪からJさんとMさん達が到着!!
しばらく車内で待機、いろいろパニ話。

時間が近づいたので、とりあえず会場付近に行ってみる事に。
この地点で雨は完全にやんでて、外で待つことに。
ステージなんか・・・室内なんか・・・かなりaboutなまま、時間に。
指示は室内だった、微妙な反応;あのステージもったいない;
とりあえず中講義室で待機させられた。めっちゃ微妙。
休みなのに学校に来てる気分・・・やめてくれ~!!
その間、トイレに行く振りをして会場をスッと見た。
きょ・・・教室じゃん!!それも中講義室サイズ。
机もあるし椅子もあるし・・・マジか!?と疑う。
時間になって整理券順に並んで入れられたのだが・・・
やっぱり;サイズとしては、水曜の3限のやや小サイズw
そして着席・・・いつも選ばないような座席w
問題のステージは・・・チッコ!!8人も踊れんの???
ターンテーブルを発見!!もしか・・・まさか;

1時間遅れの開演!!豪君vvvタトゥーしてる~!!
まずはスペシャルダンスから始まる。
今やお決まり?豪君のソロから始まる6のやつ。
あとは7のスペシャルダンス、
腰落としてテッテッテやるやつとか、
『We Will Rock you』のMixVer.や、
6の魔術のようなダンスとか、いっぱいw
ただやっぱり8人で動くのに限界があって、
1~2人外れたりして、頑張って踊ってた!!
はずれてもそれなりにアレンジして、
てっちゃんは千手観音の時横で1人張り切って踊ってたし、
豪君と崇史も休憩にうまく使ってたし、
でもあんな姿は始めてみたかもしれない・・・

そこからMCで、メンバー紹介、
てっちゃんはやっぱターンテーブルの前に!!
おぉ~!!超貴重!!マジなDJ哲!!
自分の紹介の時めっちゃ歓声音声で増やしてるw
かっさんの時拍手が1人なくせにめっちゃ上手い拍手でウケたw
あと大学紹介?かなり面白かったw
一応現役大学生なだけに頷いてしまったw
大学生活はスタートであり、終止符か・・・参考になりました^^

その後BB→WF→G&WとDJ哲メドレーで、マイク4本の7人で歌ったw
G&Wだったか、出だしがわからず、かっさんイントロでフライングw
うちもだけど何度もフライングしちゃった;DJ哲・・・イントロ長いっす;
ここでまたMC、風神の紹介!!GOW号など活動の話。
で、風神→冒険者→キャナゲダで終了。
『冒険者』豪君歌詞間違えてた!!つられて歌っちゃったよw
1番の『日も遠く今はまだ序章なのさ』を、
2番の『始まるキミのGlory 辛い時こそ笑おう』って歌ってたw
豪君2番歌ってから気づいて笑い堪えて、洋ちゃんにまでミスが移って、
笑顔とテンションで乗り切ったハチャメチャな冒険者だったw
あとキャナゲダは洋ちゃん水分取りすぎて、
マイクもったまんま水飲んでたから途中歌詞抜けてたしw
アンコールは音源持ってきてない!!ってことで、
もう1回風神、洋ちゃんが言うに「ダンススペシャル」、おぉ~!!
ここでDJ哲もダンスに復帰!!のために、
突然音楽が鳴り始めて、マイクを持ってる人達焦るw
歌えばいいのにぃwかっさん、めっちゃ焦ってたw
焦りすぎて既に持ってる崇史にパスw崇史2本でめっちゃ困ってたw
ダンススペシャルというより、ハッチャケスペシャルw
なんかみんな必死に変顔で走ってたwダンススペシャルは豪君だ!!
あの長い間奏をソロでPOPをひたすらやってた!!マジスゲェー!!
洋ちゃんも「マジでスゲェーよ植木豪、スゲェ世界チャンピオン」とマジな感想w
メンバーもみんな見とれてたw植木豪の世界はマジで凄い!!唖然としちゃう!!
マジヤバイって豪君!!絶対その体の中何かいるって!!w
って思うぐらい、ホントマジヤバイです、植木豪のPOPは!!
そんな惚れた私、最後に久々に「豪君」と大きな声で叫んでしまったvvv
でも後ろの人と被っちゃった;ので、再度叫んだ!!
そしたらこっち手振ってくれたvvvそっから豪君が出てくまで連呼!!
なんて必死なんだwやっぱ豪君大好きだよvvv

・・・崇史にやっぱハマってしまってた;
いつもなら豪君だけしかほとんど見てないのに、
豪君が向こう行ったら崇史ばっか見てた;
2人が傍にいると同時にw時に交互にwみたいなw
この間近くでいっぱい話してから、ヤバイ・・・崇史めっちゃ好きだ><
あの優しさと落ち着いてるところに惹かれてしまったよvvv
崇史も笑顔で以心伝心して、覚えてくれてたみたいだし、嬉しい^^
たぶん名古屋だからだと思うけど・・・他行ったら気づかんと思う;
ファン暦4年、一途に豪君だったけど、初の浮気心vvv
でも豪君大好きだよvvv必死になるぐらい好きvvv
あぁ~あんな授業受けちゃ月曜日の授業が憂鬱;
妄想の世界にぶっ飛んでそう・・・

あぁ~また1ヶ月以上お預けか;また新曲キャンペーンで来るかな??
でも一応今のところ、夏休みには東京のスクールに行く予定^^
秋にステージで踊らなきゃいけないのに、今のうちじゃ無理だ!!
人前でなんてと~んでもないッ!!紛れてなら踊ってるけどw
少しでも上手く踊りたい!!ので、2~3時間、受けたい!!受けないと!!
基本的なダンスぐらい身に付けたい!!ダンス好きだし!!
さぁ、誰のクラスがいいんだろう・・・どのジャンル??
今の流れから行くと確実に崇史のクラスだけど・・・ついていけるかな??

最新の画像もっと見る