Go for it!!

ほぼ停止

Go for Tokyo!! 1/2

2005年03月20日 | 日記
待ちに待ったお出かけ、18~20日Tokyoに行ってまいりました!!

まず22:00到着の夜行バスが来ないというアクシデント!!
周りには酔っ払いが怒鳴りながらフラフラして、
そこら中にヤンキーがいっぱいいるし、暗いし、
まずそれよりも1番バスが来るか不安で不安で;
15分ぐらい遅れて到着、2階建てバスの1番前、
揺れる・・・斜めってる・・・空席だらけで人の気配を感じない。。。
そしてなかなか眠れない・・・計4時間だったかな?少なっ!!
でも今まで夜行バス乗って1番寝たかも;

18日AM5:20 東京駅着。まだ日が昇ってねぇ;完全なるスッピンで堂々東京駅を歩いてたw
居場所もないし、明かりもな~い!!とりあえずその場に座ってみたw
AM6;30 マックの開店待ちw久々の朝マック、やっと居場所が出来たぁ。
大阪からJさん到着、2人共デカいキャリーを引いているため、
時間もそうだけどまずキャリーをどうするか悩んだ。。。
それから渋谷へGo!!時間潰しにスタバへGo!!
スクランブル交差点で人間観察・・・東京は凄いな。サラリーマンにお洒落さん。
一部はギャル・ギャル男に秋葉系にロリータまで。人の個性のぶつかり合いw凄いw
それに外人が多くて英語が街を飛びかる。さすが日本の首都は違うな・・・とても国際的だ。
その後大きいロッカーがどこも満室だったため宿泊先のホテルへ。
見とれすぎて電車の切符を取り忘れるという馬鹿事件も;
地図を見て歩くものの信号の数が明らかに違い、超遠かったっていう珍事件も;

その後また2人で渋谷へGo!!今度はうちのわがままで109へ!!
意外にも小さくて、意外にも名古屋にある店ばっかで、
特にこれがという服はなかったってゆう・・・結局何も買わずに出てしまった;
次に行くところは特になくカラオケへ!!カラオケも久しぶりに入ったんで歌う曲に悩み、
懐かし~い曲を引っ張ってくるしかなく古い歌ばかりでした;
満室になったため予定より早く追い出されてしまい、
また行き場をなくしてまたブラブラ・・・寒い。。。
その後ファーストキッチンに入って軽くお腹に入れて、
眠気が来る時間でウトウト・・・ここで気になったのは、
横にいる中学生か高校生かの女の子たちの会話や服装や行動、
いや~平成の子って時代が違うなぁって思いますね。。。
てか東京の子って特に違うなぁって感じですね;
例え高校生でもうちとそう年変わらないんですけどね。。。
東京の子は恐い・・・田舎の遅れをよく痛感・・・
東京の女子高生見ててもルーズあんまはいてないし;

その後ハチ公の後ろで待ち合わせ、薄着で寒い。。。
茨城のSさんとEさんと合流し、いざ渋谷公会堂へ!!
おぉ~思ったより小さいような思ったとおりのような;
ただ風だけはビュンビュン来て、変な声がいっぱい出たw
ここでKさんと合流、そしてE姉さんと合流、全員揃った所で中へGo!!
座席は思ったよりかなり前で超真ん中☆おぉ~って感じで感動☆
会場自体も想像より全然小さくてちょっとビックリでした!!
そして開演、豪君会いたかったよ~はるばる来ちゃったよ~!!
可愛いヨォ~目の前だヨォ~感動だヨォ~カッコいいヨォ~><超素敵☆
今回は全くもって豪君しか見ていなかった・・・超凝視。
それぐらい大好きなんです、すみませんw

そして公演終了後はお約束飲み会へ!!しかし1軒目身分証提示、無理!!
みなさんスミマセンって感じでいっぱいです;結局ホテル付近の居酒屋へ!!
横の席の人たち・・・明らかに中学生の団体だった・・・
だってスクールバックって・・・ありえないし、全て体型からガキ・・・
さすがに中学のときは居酒屋なんて入れなかったなぁ;
東京の子は違う・・・平成の子は違う・・・世の中恐いですねぇ。
それからはパニ系の話で超大盛り上がり!!
ただお疲れモードだったんで酔いが回るのは早かった;
閉店ギリギリまで大爆笑で、めちゃめちゃ楽しかった^^
それからホテルへGo!!みんなでテレビを見て、
さかなくんの話題で盛り上がったり、最近のアーティストのダメ出しをしたり、
結局寝たのは3時過ぎ、翌日のチェックアウトまでそうない;
なんか修学旅行みたいでした^^

最新の画像もっと見る