Go for it!!

ほぼ停止

お疲れちゃ~ん

2005年03月29日 | 日記
本日15時間の昏睡状態に久々に陥ってました;
やっと寝たぁ!!!!って感じw何週間ぶりだろうw
しばらく4時間睡眠とか長くて10時間で眠れてなかったから、充電ができました☆
21:00~12:00まで1度たりとも起きてませんっ!!
夢はでも見てたんですよねぇ・・・それも友達と家出した夢w
何度も途中携帯と目覚ましがピロピロ鳴ってたらしいけど、
そんな記憶は一切ございません!!知らねぇなw

起きてからいいともを見て、妹に昼作ってもらって、
そっからパニのビデオを久々に見て笑ってたw
いいともでゴリさんのダンス見てたら怒りのダンス見たくなって、
ついでにその辺の時期のも見て懐かしかったw
しばらくF1ばっか見てたから凄い奥の方まで行っちゃってて探した探したw
でも2本行方不明、ヤバイ・・・消されてませんようにッ!!
その後パンフのDVDを見てみたところ・・・やっぱり映ってないw
決起集会逆側にいるから全く見えないってw
スピーカーが見えると『あの辺かなぁ』みたいなw
ただ!!ただ!!寄付したペンだけ見えたwアレアレみたいなw
そして・・・エンディングの豪君超可愛いぃ~ッvvv
乾杯して飲もうとするあの顔マジ可愛い!!29歳に見えない;
あんな子合コンでいたら即効番号聞いちゃうw
Ⅵの最後のバイバイのシーンもかなり可愛いけど、あれは2位だなw

その後ニコニコでバイトへ☆わかった、これから見てから行こうw
来月のシフト表を拝見!!おぉ~!!5連休と2連休が!!
まぁ5連休は大学の学外オリエンテーションの関係で仕方ないけど、
2連休は嬉しいなぁ~☆いいんすかぁ~って感じw
さすがに今月はキツかった・・・何度キレた事か;
最近独り言多いんです・・・それも言葉が最大に悪いw
聞かれたらみんな引いてしまうんではないかというぐらい;
通路に小さい一室があるんですが、まぁそこでね、
お客さんに対する鬱憤をド~ンと吐いてる大人気ない一面もw
次のお客さん、ドン引きで焦ってる;いやいやいやみたいなw
最近それと最後まで指示を聞かなくなりましたね;
「はいはいはいはい」みたいな;タチ悪ぅ~;
もうわかったらその地点で振り向いてやっちゃうから、
ちゃちゃって片付く。断然効率がいいw
今日もみんながペコペコしてる偉い人に注意されても、
「はいはい、無理」みたいな態度で去ったw明日呼び出しかな;
「制服洗ってきて」って誰に向かって言っとんだて!!
「休みないんで仕方ないんです、仕事忙しいから汚れるんです」
「代えはないの?」「代えももう汚れ取れませんよ、無理ですね」
「一応洗ってきて」の「あ」からもう後姿w我ながら超タチ悪ぅ~w
っていうかアンタうちの直接の上司じゃないのにタメ口かぁ!?ええ根性しとるのぉ~。
心の中では「この中年デブ、お前が洗え」まで言ってたwヤベッ!!
制服自分でも汚いとは思うんですけど・・・本当に洗う時間がない!!
っていうかそれぐらい汚れる仕事を毎日毎日してるわけで、
デスク派のお偉いさんにそんなこと言われる筋合いは一切ない!!し聞けない!!
店長に言われても「じゃあ休みください」しか返さないしw
タチ悪ッwって思うけどでも本音だから仕方がない。
でも心は綺麗なんですよ~w

あとお客さんにタバコの自販機の苦情を言われて、元の奴呼んでる最中、
「なんで無意味に当たられなかんのじゃ、ボケ、こっちゃぁ仕事中だっつーの」
などなどグチグチ聞こえないように言ってたら、もろに聞こえてたらしく、
「ゴメンなさいねぇ~」と態度悪そうなおばちゃんが激変して謝られた;
最近この手のことでお客さんからドン引きされてまして・・・
客<店員の立場になってるダメな奴・・・きっと苦情も言えないんだろうな;
ん~仕事疲れが相当来てますねぇ・・・一時期直った口調が帰ってきてる;
ダメだ!!華の女子大生が・・・あの大学の女子大生が・・・そんな言葉を・・・
オホホホの世界にその言葉はない・・・直さなくては・・・
でも心は本当に綺麗なんですよ~w

最近MP3プレーヤーでパニを爆音で聞きながら通勤してるんですけど、
それも起きたままの黒いスウェット姿で;
近寄りにくいようです・・・これにバイク乗ったら絶対近寄れない;
休憩中も食堂でラーメン食べながら爆音で音楽聞いてると、注目を浴びるw
職場総合でうちが1番若いんですよね、それだけで目立つのに;
で、1番いいもの食べてるんですよwジュース付きでw
一番いい席の大きいテーブルをいつもうち1人で陣取ってますw
例え混んでも誰も相席に来ないっていうかなりのブラックリストw
なぜ私が入ると静まるんだい!!ってぐらい広い食堂が一瞬引くw
本当は喫煙コーナーで一腹したいんだけど・・・
おかんに見られたらヤバイし、先輩に引かれたらヤバイから我慢。。。
世間の目は気にしないけど、近くの目は気にする小心者;
はぁ・・・大人気ないな;

毎日かなりお疲れちゃんです;疲れると老けるのか?
若さと共に女らしさが欠けだした;これはヤバイですねぇ。。。
豪君ぐらいの男が近くにいれば・・・変わるのにな・・・w

最新の画像もっと見る