Go for it!!

ほぼ停止

ダウン・・・

2005年03月12日 | 日記
花粉症&ストレスで3日間ダウン・・・
微熱、クシャミ、体は重い、貧血、鼻詰り、喉渇く、腹痛、頭痛、
何でこんなに花粉が・・・花粉に殺される・・・
小学校の頃から花粉症って症状は出まくってたけど、
こんなに酷く敏感なのは初めてだ・・・症状酷すぎ。。。
花粉が多いのは知ってるけど、年を取ったんだなぁと痛感;
ストレスの方はですね、今日一応けりがつきました!!
店長も一応わかってくれたらしく、まぁ残ってやるか;
納得はいったような・・・曖昧にされたような・・・
一応はこっちもわかったという事で落ち着いたには落ち着いた。
かなりうちが怒ってたのわかったらしいw
使えないうちでも辞められたら困るからだと思う;
その代わり20日旅行帰りの日早く帰らせてくれるって(><)
本当はお休みもくれるって言ったんだけど、さすがにそれは贅沢かとw
仲のいいパートさんが凄い頑張ってくれるみたいなんで、
うちはそのアシストを出来る限りやりたいなと。

さぁ来週は東京へ1泊2日!!Paniツアーin渋公だぁ!!
超楽しみぃ~☆☆☆だってお出かけなんてカウントダウン以来だし、
豪君に会うのだってカウントダウン以来ですねぇ!!
東京は夏休みぶりだなぁ~都会都会w
名古屋も充分都会だけど、住み慣れてしまったからなw
鯱の前で生まれて、鯱を見て育ったからw
服いっぱい買うぞぉ!!っと思ったが、、、
グッズが高いなぁ・・・これは予想外の展開w
名古屋公演で買うって手もあるし、まだ考えとくかな!!

明日はTOEICのテスト・・・ヤベェ・・・勉強ってか英語ヤベェ・・・
昨日も外人のお客さんにマジビビッテまったし、
ビビり過ぎて「Lucky」を聞きなおしてまった;
それに何って言えばいいかわからず・・・『oh yeah』かなぁ・・・
『you are Lucky!!』かなぁ・・・って悩んだ末出たのが・・・
「ですね」って・・・超日本語じゃん!!w
これは厳しいねぇwF1レーサーと話せないじゃんw
英語マジ頑張ろ・・・なんでもっと早くそう思わなかったんだぁ!!
一応通訳は出来るんですわ、なんとか。。。
自分からは言えないってゆうね・・・英会話にならないw
大学は英語マジやろう!!英会話も通うかもw
明日のテストは、勘だぁ!!

最新の画像もっと見る