Go for it!!

ほぼ停止

もう限界が訪れた

2005年03月10日 | 日記
今日は花粉が酷すぎてぶっ倒れてました;
バイクに久しぶりに乗ったんですけど、ミスばっか;
頭ボーっとするし、鼻が痛くてずっと擦ってた。。。
帰って学校の準備をすると鼻血がタラ~っとw
これはダメだと思い、今日は学校断念して大人しく寝た。。。
起きてバイトに行こうと思ったら体が超熱くて、
布団の中がもうコタツ状態、ヤバイって思った。
でも代わってもらえる人が2人と限られた人数。。。
代わってもらえないって思って断念し、バイト先へ。
フラフラで辿り着いたらちょっと遅刻して、
ドアを開けたらヤツがいて、挨拶なしで入ってったw
パートさん達に事情を言うと、「帰りな」って言われて、
「いや・・・でも代わってくれる人限られてるし」って話になって、
「そんな体調で仕事させるなんてことは誰もしない」って言われたけ、
やっぱドタキャンはできない・・・ってことで仕事続行。
かなり体が火照ってて、触られて熱かったみたい。
時々倒れそうになって、一瞬インフルエンザかと思ってしまった;
最近腹痛が激しくてトイレに駆け込み寺のように入ってってたし、
休みがなかったせいで疲労が溜まってるし、かなり睡眠不足だし、
かなり不規則な生活をしてたから、その可能性もあった;
そんな中ヤツはいつもより1時間も早く帰宅、死ね!!
もう「お疲れ様」って言葉が頭になかったから言わなかったし、
本当ありえない、優しさのない男、でもいたからってストレスだけど。

だんだん時間が経つと共に元気回復、愚痴のマシンガントーク。
本当最近マジで辞めようと思ってて、パートさんに愚痴りまくり。
時給が仕事と合わないし、今めっちゃバイト募集多くて目が行く。
そんな中先輩がシフトを書きに訪問、ちょい愚痴り。
(先輩に体調のこと言うと花粉症だねって言われた^^;
やっぱそうか・・・だんだん楽になったしって思ったw)
心が広い先輩も相当店長にはきてるみたいで、文句を書いてた。
今月後半のシフトをバイト内で相談してたんですけど、、、
休みが東京行く日と名古屋公演の日しか取れなかった。。。
マジありえない!!!!4日っすよ、またまたまた!!!!!!
本当イヤ・・・東京から帰って1時間後スグ仕事だし。。。
本当は16~21日まで休みにしたかったんですよ、さすがに。
16日は久々に友達に会えるから遊ぼうと思ったし、
17~20日はたまの旅行ぐらいゆっくりしたかったし、20日マレーシアGPだし。
21日は円ちゃんが静岡行っちゃうからお見送りしたかったし。
ホントねぇ・・・私はまだ高校生ですよ、書類上では。
スケジュール仕事で埋まるって・・・埋めた覚えはないのに。。。
遊びたいし・・・寝たい・・・もう限界だ。。。
この変わらない莫大な量の仕事とこの連勤はもう限界です。
ってことで手紙を書きました・・・超いっぱい。
前仕事を前みたいに減らすよう頼みに行ったら、
「売り上げが1番」とか逆ギレされたんですよね。。。
だからそこからダメだししてやりました、間違ってるって。
人材が足りないからって個人のリスクが大きすぎるとか、
人間なんだから限界はあるし疲れだって感じるとか、
自分の体調が1番だとか、バイトの体調考えてるのかとか、
優しさがないとかベストを尽くしてないとか、いっぱい。。。
最後には『苦痛』とまで書いてしまったw
店長の考えが変わらないのであれば次のシフト考えさせてください、
とまで書いてしまった、本気モードです。
今は春休みだからまだぶっ倒れても大丈夫だけど、
これ入学式以降は絶対に続けられない、それなら選びたい。
うちは社員でもなければフリーターでもない、自由が欲しい。
まだ社会を知らないから言えることかもしれないけど、
仕事が合わないならいたくない、そうゆう意思を持った人でいたい。
明日の反応が楽しみかも、返答次第では考えたい。
これぐらい言わないとわからない、変わる人なのか。
そりゃ出来ればまだ人手が足りるまでみんなのためにいたいけど、
みんなと違って春から新しい環境で始まる人間なわけで、
そんな簡単に仕事をこなせない・・・時間も作れないし。
今のままだとストレス溜まる一方だし、腹痛治らない。。。
今からなら新しい仕事場を探せるからな・・・
人材を採るか・・・売り上げを取るか・・・楽しみだ。
売り上げを優先されたら即効履歴書送ってやる!!

最新の画像もっと見る