Go for it!!

ほぼ停止

毎日が当たり前のように過ぎてくんだ・・・

2005年03月15日 | 日記
そう、パニの『夜のトビラ』の歌詞ですねw
そんな感じの毎日です!!何もなく過ぎてく。。。
学ぶ事も無ければ、学ばなければいけないことも無い。
確かに自動車学校もバイトの新しいことも、
今から新しく覚えなければいけないことだけど、
キツくなければ、全てが個人の自由で、焦る事も無い。
曜日感覚もおかしいし、時間の感覚もちょっと無さ過ぎ;
あんなに毎日時間に縛られていたのにおかしなもんで、
今じゃそんな生活が恋しくなってる。。。
毎日次の日することを計画して、自分で1日を考える、
これが子供から見た『大人の世界』なのか・・・
で、これがこれからの人生なのかと思うと寂しい。。。
まぁ会社に入れば変わると思うけど;何だかなぁ・・・;
毎日の楽しみは何ですかって聞かれたら、
『お昼ご飯を何にするか考える事』ってかんじw
あとは雑誌見て『これ欲しいこれも欲しい』って、
無いものねだりをするぐらいw夜中2時間ぐらいw
趣味のバイクも次はシュミレーターで予約先だし。。。
F1も2週に1回だし、この空白の1週間がもどかしい。。。
寂しい毎日だ、大人ってイヤだw

さて明日から春ですね!!春物が堂々と着れる~!!
明後日は東京行きのバスの中、おぉ~って感じ☆
1日目雨らしいですね、キャリー引きにくいな。。。
でも待ちに待ってましたよ、12月から長々と。。。
豪君に癒してもらわないと、もう倒れちゃうよw
東京行って、帰ったらマレーシアGP、HAPPY!!
ちょっと時間が帰ってきた感じw
てかまだ服を悩んでるんですねぇ・・・選択肢がある。。。
1着はもう決めてるんだけど、2着目がね、、、悩む。
いっそ2着とも持ってっちゃおうかなぁ~w
でも服を持ってくってことはコートも2種類。。。
それなりのキャリーバックだから持ってけるには持ってけるけど、
なんて優柔不断なんだって思う。。。

明日は久しぶりにみんなに会えるなぁ^^いらん奴もおるけどw
さぁみんなどんなに変わったかなぁ~楽しみ☆
誰が1番変わってるでSHOW!!まずうちは変わってねぇなw
卑怯臭く髪巻いてこかなwイメチェンちょっと失敗だったしw
あんま変わってなかったっていうね・・・前が茶髪過ぎた;
化粧は多少ケバなったって自分で思う、ん~濃いなぁw
もう少し痩せときゃよかったかなwな~んてなw
一応は毎日2000歩マシンで腹筋150回とかやっちゃってる系だけど、
全~然変化はNothing!!ちょっと腹筋が痛いだけw
でもこういう時ってちょっと見栄を張りたくなるもんじゃないですか?
かなり見栄っ張りかもwでも東京持ってく服悩んでるから、
服はそんなよさげなもんは着てけないよw
さて明日朝から起きなきゃな、早く寝よ~っとzzz

最新の画像もっと見る