ごえちゃんのひとりごと

なんとかなるさ。
人生、山あり谷あり谷ばっかり

仲良し同期会

2020-01-24 23:34:00 | 日記
今日は学校卒業して初々しく入社した時の仲良し5人組で同期会をしました。
当時何十人か入社し、同じ部署に配属になった5人。
そこから私が支店に異動、数年後に私がいる支店に1人異動。
と縁のある仲間なんです。
今では5人の中の1人だけがエライさんになってまだ働いてます。スゴッ
久々に大笑いしました。
ホントに楽しい時間だった。
で、今日は誕生日🎂
いい日だったな〜






笑お!笑お!

2020-01-16 23:19:00 | 日記
今年は出来るだけ笑っていたいなと思っています。
今日は漫才を楽しんできました。
お仕事とは言え、喋りで笑いを取るってなかなか大変。
その場を笑いにしてさすがプロ‼️
楽しい時間を過ごせて良かった。
明日から仕事頑張ろう!








何事も早めに

2020-01-11 22:13:00 | 日記
楽しみにしてた割に用事を済ませて行ったら時間ギリギリになってしまった…😓
みなさん早くから並んでたのかな〜?
遠いながらも蘭さんキレイでした
しかーし、受付で首から提げる札、アンケート・スタンプラリー・チラシなど一式をもらうのですが、私のにはアンケートとスタンプラリーがない😵
終わった後、一式突き返しました。
なんかツイてない😢
場所はグランフロント大阪で、帰り1Fで何かイベントしてるな〜と見てたら、おかずクラブさんがいました。近くで見れたよ😊






おかげさまで。

2020-01-07 23:21:00 | ペット
リアン1日経った今日はいつもの元気な食いしん坊さんに戻りつつあります。
昨日は病院から帰ってすぐに私は仕事へ出かけてしまったので、その後はひたすら窓の外をおとなしく見ていたそうです。
年末年始9連休でずっと一緒だったから余計に寂しかったのかな?
昨日は晩ご飯の量を少しにして、ちゅーるに下痢止めの薬を混ぜて食べさせました。その後すぐに少量のドロッとした💩をしましたが、今日は1回もしてません。
ご飯の量が少ないからか⁇
食べすぎにしないチャンスでもあるので皆に心を鬼にしてもらおうと思います。
昨日から今朝まではぐっすり寝てたし、おかげで私もぐっすり寝れました😴
元気になって良かった