ごえちゃんのひとりごと

なんとかなるさ。
人生、山あり谷あり谷ばっかり

怖がりさん

2021-02-21 22:28:00 | ペット
先週の土・日同様今日も暖かないいお天気☀️
週半ばの寒さは一体何だったんだろう⁇
小さい頃の社会化不足が原因で(ゴメンね…飼い主反省💧)知らない所へは行きたがらないリアン坊や🐶
それでも少しずつ連れて行く。
帰り道は早く帰りたいのか(?)スゴイ早足😆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2021-02-22 21:59:53
怖くて、踏ん張っているんですね!
リアンくんの横にある
コンクリートの笑顔が可愛いね
こんなのはじめて見ました
Unknown (ごえちゃん)
2021-02-28 22:34:20
踏ん張る・踏ん張る!
ちっとも動かない〜😢
コンクリートの顔、何パターンかあるんです😄

コメントを投稿