ごえちゃんのひとりごと

なんとかなるさ。
人生、山あり谷あり谷ばっかり

最強寒波

2018-01-25 23:12:48 | 日記
ホントに寒い日が続きますね〜❄️
全国各地で大変なことになって😵
我が家、外に水道が1ヶ所あるのですが、案の定今朝は凍結してました。
そんな予感はしていたので、恐る恐る蛇口をひねるも動かず😨
風呂の残り湯をかけると無事お水出ました😊
で、仕事行く前に短時間ではありますがリアン🐶と散歩に行くのですが、今朝は近所の公園の水道につららが

この寒さいつまで続くの〜?😖

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2018-01-26 10:34:51
あらっ!
実家の外の水道、試してなかった
寒いの嫌ですよね
暑いのも辛いけど・・・
最近、心地良いときが少ない気がする
Re:Unknown (ごえちゃん)
2018-01-27 00:00:13
少し前はヒーター付けなくても過ごせた日もあったのに…。
洗濯物を干す手が痛くて😵
寒すぎる〜冷たすぎる〜

コメントを投稿