ごえちゃんのひとりごと

なんとかなるさ。
人生、山あり谷あり谷ばっかり

4連休

2020-07-26 21:46:00 | ペット
この4連休がっつり休みでしたが、前半2日は長男夫婦の引越しの手伝い。
日頃いかに体を動かしていないかがよくわかった…😢
なぜなら…筋肉痛になったからでーす😆
たった2日荷物を運んだり、掃除しただけなのに…💧
残り2日は雨☔️のため、ずっと家にこもってました。
リアン🐶もこの通り。
寝飽きたって感じかな⁇






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-07-27 16:48:43
こんにちは!
息子様、お引越しだったんですね
筋肉痛なら、まだ可愛いです。
危ない!の反射神経鈍って、
よけきれず、家の中ですってんころりというより
ドタンバタン!(笑)

リアンくん、すごい寝姿・・・
リラックスしてますね
Unknown (ごえちゃん)
2020-07-28 07:02:08
筋肉痛可愛い⁇😆
まさか…スッテンコロリンしたのー?
お互い気をつけましょう

コメントを投稿