局長の気ままなブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西鉄 ぐりーん最終運行日3

2014-09-29 23:06:45 | 日記
昨日運行を終えた「ぐりーん」ですが百道浜営業所から今日、愛宕浜営業所に移動してありました。
愛宕浜に移動=能古島運用?
はないでしょうね~
まぁこの後の運用が気になりますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりーんバス (リョウ)
2014-10-01 20:16:44
こんばんは、能古渡船場のぐりーんですが本日、能古島内の行き先表示を出して整備していました。入口、出口の表示も隠されていたので、恐らくコスモスシーズンが終わるまで能古島内で使用されそうです。
返信する
Re:ぐりーんバス (局長)
2014-10-01 22:57:15
こんばんは。コメントありがとうございます
やはり多客時の能古島線臨時便でしたか。
コスモスが終わったあとどうなるかですね!
普通路線での運用は仕様上難しいでしょうから
返信する

コメントを投稿