「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

「写真記事」ピックアップ集 Part.2!?

2010-10-10 17:22:43 | 写真記事




今月に入ってから、私が携帯カメラで撮影した写真を掲載してきましたが、私のお気に入りの写真をピックアップしてみました!


(Part.2として…)


前の日記には…
朝顔(アサガオ:morning glory)・南天(ナンテン)・金木犀(きんもくせい)・鶏頭(けいとう)・ラベンダー・薔薇(ばら)コスモスと朝顔の新品種!?


また、時期が違いないますが、アジサイ・百合(ユリ)・ひめひまわり・グラジオラスなども…


【追記】の(写真記事)の項目に、纏(まと)めて、掲載しています。


風変わりな草花の「夜の顔」他などの写真集です!



【追記】
日記を整理してみました!


地球温暖化を題材にした私の作品も掲載の

「笑えないジョーク集」編集編!!


ジョーク集全(90作以上)のうち30作だけピックアップしてます!

解説付きもあります!


暇な時でも…


【備忘録】の纏(まと)め



(写真記事)
「秋の草花」連載 後記!!


草花の「夜の顔」(ラベンダー)



「秋の草花」連載 Part.2



「日記」大全集!!


私こと年齢不・祥・児(@ngel)の独創的なアイデア編も掲載してます!

教訓 あのねぇ!(編集 編)


古に語り継がれた諺・教訓・ことば等を…
現在視点等でアレンジした私の自作です。

「汚(きた)い薔薇(バラ)にも棘(とげ)がある!」など…


バンクーバーオリンピックも終了しましたが…

フィギュアスケーター 「浅田真央」考!!



(追加)緊急地震速報!!


ペンネームについて…



一時日記を中止した際の…
日記編纂(へんさん)後記!!
には…

フィギュアスケートの浅田真央選手などの情報収集サイトの紹介や…


安藤美姫・キミーマイズナー選手登場の

「言葉遊び」(アナグラム)
(文字の順番を変えたものもあります!)


例えば…
「キミーマイズナー」

「美姫~!まずいなー」
(みきまずいなー)


など…


単なる言葉遊びのつもりです。


ペンネーム(「年齢不・祥・児」)も単なる言葉遊びのつもりです!


では…


(by 年齢不・祥・児)

最新の画像もっと見る