「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

自分で推奨する 「笑えないジョーク集」   もちろん 自作!

2008-11-25 19:53:53 | Weblog・ブログ(日記)・つぶやき
自分で推奨する
「笑えないジョーク集」
もちろん 自作!

せめて、次のバージョンの「ジョーク集」も、
読んでね?

笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!

ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」

という程度の時事的ジョークです。

もちろん!自作です。



~キャンペーン・ガール編~
男性1
「「おきゃん」という
言葉の意味
知ってるかい?」

男性2
「知らないなぁ?

なんだい!
そのおきゃんって…?」

男性1
「「おてんば」という意味だよ!」

男性2
「なぁ~るほど!
それで、


「おてんば娘」の事を
キャンギャルっていうんだ!

わたしゃ、
おっかあ?のことかとも思ったよ!」

男性1
「!?」


男性1
「では、……
「ちんちんかもかも」
って…。」

男性2
「また…何かい?

男をかも(鴨ネギ)にする女性とか?

それとも
男性に
「Come on!
Come on!」
っていう女性か…?」

男性1
「!?」

ちなみに……
講談社学術文庫の
「新版国語辞典」によると

「キャンペーン」は、
新聞・放送などが特定の問題についてつづけて報道し、社会正義のために働きかけること。……


「ちんちんかもかも」は、
男女のむつまじいさま。

こどもの遊びの一つ。
(何か大変…?)


片足とび。

との事!!

「なぁ~んだよ!?」
ってな感じ?

最新の画像もっと見る