「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

~「簡保の宿」編~

2009-02-20 14:49:16 | 笑えないジョーク集(もちろん 自作!)
「年齢不・祥・児」の
笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!

ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」

という程度の時事的ジョークです。

もちろん!自作です。



~「簡保の宿」(再掲)編~
国民1
「おい!
簡保の宿をオリックスが落札して、
えらく揉(も)めてるなぁ!」

国民2
「そりゃ
そうだろう。

ただ同然なんだから…。
もしかすると、
「郵政民営化」の利権の一つだったのかもよ!」

国民1
「じゃあ、
やっぱり、入札やり直しなら、

怒(いか)るよなぁ!」

国民2
「それに
「簡保の宿」が
「オリックス生命」の宿になったら、

カッコつかないだろうし…!!」

国民1
「!?」



「年齢不・祥・児(私のペンネーム)」の
「笑えないジョーク集」
も掲載してます!
(「ほしのあき」さん登場のバージョンも…!?
「夏川純・佐藤珠緒・安田美沙子」さん登場のバージョンは…?)
平成21年2月20日で連載を中止しましたが…。


よろしく!!

最新の画像もっと見る