「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

自分で推奨する「笑えないジョーク集」Part.2 もちろん 自作!

2008-12-11 15:54:26 | Weblog・ブログ(日記)・つぶやき
笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!

ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」

という程度の時事的ジョークです。

もちろん!自作です。




~政界再編成(超連立)
編~
民痔党党主
「つまり、
「超連立」をして、
この日本の将来の為に
全力で……!!」

記者
「党首!

「超連立」は、
大連立の事ですか?」

民痔党党首
「それは、違います!」

記者
「では、
戦前の「大政翼賛会」のような
挙国一致の連立?
ですか?
逆に「体制抑制会」とか?」

民痔党党首
「それも、違います!」

記者
「それでは…?」

民痔党党首
「つまり、それは、

「政党」を超えた連立ではなく、


「太平洋」を超えて、
アメリカ合衆国の
「民痔党」と連立して行くという事です!!」

記者
「!?」

最新の画像もっと見る