Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

平日ですよ!

2013-06-24 18:42:22 | 店長のつぶやき

こんばんは。

月曜日の店長です。

週末も、終わり

6月最後の1週間となりましたね。

気持ちを切り替えて

充実した日を過ごせるよう

共に、頑張っていきましょうね。

いつもの独り言です。

前日

知人より、ビッグサイズのぼた餅を

頂いちゃいました。

ちなみにこれです

2013062417110000

じゃジャーン。

相変わらず、へたくそな撮り方ですが

とにかく

大きくて、甘さ控えめで

とても、食べやすく美味しくガッツリ頂いちゃいましたよ。

なかなか、食べる機会がないだけに

非常にありがたかったです。

疲れているときなど

また、機会があったら食べたいですね。

食いしん坊店長の

勝手に独り言でした。

それでは、

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | テレビ番組! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事