Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

残念!

2013-06-23 13:11:44 | 店長のつぶやき

こんにちは。

日曜日の店長です。

いきなりの独り言です。

早朝、サッカーコンフェデ杯

日本代表 VS メキシコ代表

の試合がありましたが

わたくし店長、ライブで応援しようと

張り切っていたのですが

前半までは、どうにか起きて応援いたのですが

さすがに、限界だったらしく

ハーフタイム(休憩中)のときに

思わず爆睡しちゃいました。

前半は0 対 0でどうにかいけるかもっと

思っていましたが

いつものちまた情報で

日本代表 完敗 ということで

ガビーン。

結果を先に知ることなりました。

サッカー好きな知人(仲間内)などと

いろいろな見方、考え方があって

互いに議論しちゃうと思いますよ。

全敗というのも、久しぶりじゃないかなっと

思います。

これを機会に、ハングリー精神を更にもって

来年のワールドカップに向けて

日本代表 成長するのを期待しながら

今後も応援していきたいと思っている店長でしたよ。

っということで

勝手に独り言でした。

それでは

皆様、充実した日曜日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログだけに! | トップ | 平日ですよ! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事