Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

テレビ番組!

2013-06-25 19:34:29 | 店長のつぶやき

こんばんは。

火曜日の店長です。

いきなりの

勝手に店長の独り言です。

最近テレビドラマのハマっているわたくしですが

少し前に、放送されていたドラマ

「家族ゲーム」 を見てみましたよ。

幼いころに、見た記憶があるテレビ

その時は、松田優作 主演だったと思いますが

(うっすらと、記憶がある程度です

今回は 櫻井 翔 主演のドラマ

内容は、ある程度(流れ)は同じだと思いますが

あっ、こんな感じだったな などど、懐かしく思いながら

ついつい、5話くらいまで、見ちゃいましたよ。

勢いで

今夜も見ちゃいそうな気分です。

なかなか、テレビなど、見る機会が少なくなっただけに

たまには、いいもんだな っと感じてしまった

わたくし店長でした。

皆様も、お勧めのテレビ番組など

あったら、教えて下さいね。

勝手に

自己満足のコメントをしてしまった

でした。

それでは

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ですよ! | トップ | だじゃれなぞなぞ! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事