ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

炭火焼 鬼火 でお持ち帰り。

2022-06-14 13:00:00 | グルメ
城ヶ崎にも支店?があるらしい。南蛮骨の一つ先の路地を入ったところにありました
 
もも焼き大バラし1800円と、鶏たたき700円にんにく醤油で


二日前に予約して、時間よりちょっと早く着いてしまい、店先でだいぶ待たされ受取は予約時間超過wwwww


柚胡椒は、直置きでした  基本的に、割り箸は付けないみたいですね

小ネギかたっぷり、下には玉葱スライスが

タレがもう少し多ければバッチグーでしたwww

炭火焼 鬼火 宮崎県宮崎市新別府町386−2 0985-29-6822


お決まりで食べきれなかったもも焼きは、地鶏焼き飯に


実は、かみ応えありありのあ~り~ん、、で顎がアゴがぁ、、(あくまで個人の感想デスww)
 
細かく刻んだら良い感じに。
 
店によっては、硬い鶏皮とか、隠し包丁入れたりするんだろうなぁとか思ったりしてwww
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シキドオリこはる食堂」で... | トップ | 「そば処 伊達」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿