ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「寿司虎」お持ち帰り

2014-07-29 13:00:53 | グルメ
                連日の猛暑に怠け心が重なって、台所に立つのがよだきくなり、寿司虎お持ち帰り 

       

                         いつもの、にぎりの松に炙りサーモン押し寿司 

       

                            生姜の酢漬けを大目に入れてもらってます 

       

                            冷えたビールをきゅーっと飲みながら 

       

                     握り寿司を普通の日に食べられるなんて、昔からしたらかなりの贅沢 

       

                             こってりした炙りサーモン押し寿司 

       

                          もう少し食べたいときにちょうど良いお値段です 

             寿司虎お持ち帰りメニュー  http://www.tora-corp.com/sushitora/takeout/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のり吉」でランチ | トップ | 「久留米ラーメン」でランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞かれてないですが… (まぁ)
2014-07-29 14:54:32
わたしは、炙り海老の押し寿司派です(^.^)
返信する
贅沢ぅ! (山賊ちゃん)
2014-07-29 20:33:43
炙りも美味しいですが、ちょろっとで良いかも(笑)
ここ最近は、少しずついろんなものを食したいと、、、、
大好きだった叔母の言葉が口に出ます。
返信する
はい(>_<) (まぁ)
2014-07-30 21:08:43
日常のいろんな場面で、年を重ねたことを感じること多々です(>_<)
あ~今日も暑かったですね。。
暑さに負けず頑張りましょ(笑)
返信する
思い起こせば (山賊ちゃん)
2014-07-31 07:23:39
あんなことがあったなぁ、あんな言葉をもらったなぁ、、
と思い起こせば、相手は今の自分と同じ年頃だったりして
はたして自分はあんなことができたり、あんな言葉が言えているのだろうか??
先人の偉大さを感じ、まだまだ未熟な自分を恥ずかしく思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿