ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「地山鶏」お持ち帰り

2015-07-31 13:00:48 | グルメ
                         地山鶏でお持ち帰りしました  

    

                ねぎしおトッピング+200円のオプションを追加してみました 

    

         スライスしたねぎがぶっかけてあるのかと思いきや、ぶつ切りのねぎが一緒に焼いてあるようです 

    

                     所々ニンニクのスライスも入っていました 

    

                         肉汁もたっぷり、地鶏焼き飯を作っても良い感じかも 

                   地山鶏 宮崎県宮崎市 下北方町陣ノ下74-1  0985-83-0015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白桃をいただきました | トップ | 「太平寺うどん」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿