ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「インデアンカレー」でランチ

2019-12-28 13:00:00 | グルメ
金沢カレーのお店に突撃   だいぶ前、若草通?に金沢カレーのお店(バレーカレー?ゴーゴーカレー?)が出店しましたが、いつの間にか閉店ガラガラだったような 
 
 
カツカレーL 950円   その昔、百貨店の大食堂で食べたカツカレーを思い出しました 

 
千切りキャベツが添えられています。カツにはソースがかけてあって、カレーと混ざって複雑な味に(あくまで個人の感想です) 

 
カラット揚がった薄いとんかつ 



 セルフで味噌汁サービス 
 
 インデアンカレー 宮崎県宮崎市川原町4−11 杉元ビル  0985-25-0758

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダルマ」でランチ | トップ | 「のり吉」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uran)
2019-12-28 13:46:26
2日連続カレーですかね。私も昨日は久しぶりにだるま行きました。
昔あったカレーは、今かま源のとこにあったバレーカレーでしょうか?
返信する
Unknown (gochisosama036)
2019-12-31 07:25:50
昔あったのは、バレーカレーでした?訂正してお詫びします。
最近、地元の個人経営的なカレー屋が増えたような気がします。喜ばしいことです。
返信する

コメントを投稿