ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

宮崎市役所前交差点そば! 「らーめん三郎」 でランチ

2012-02-06 13:01:52 | グルメ
                    先月オープンしてて、前をとおる度に気になっていたらーめん三郎に行ってきました 

                       

                             ラーメン500円から  Aセットをたのんでみました 

               

                                      まずラーメン 

               

                                   具は、チャーシューにメンマ、もやし 

               

                                    麺は細め、スープは割とあっさり目でした 

               

                                 半チャーハンと言うには多めのチャーハン 
 
               

                                こちらもあっさりめでパクパクいけました 

               

                     以前はカレー屋さんがあったところ。市役所前交差点の真ん前、一等地ですな 


                         らーめん三郎 宮崎市橘通西1丁目2番25号 橘パークビル1F 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼり旗に誘われて、、、「... | トップ | ヘルシー! 「味の店 天惣」... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました〓 (田中です)
2012-02-08 00:02:01
ごめんなさい
スープは、こってりorあっさり?

半チャーハンの味?

今日食べたお店のラーメンは、大好きな味でした
チャーハンは、具が少なくパラパラでした
きっと好きと嫌いに別れるチャーハンだと思います

返信する
見た目より (山賊ちゃん)
2012-02-08 07:16:00
あっさり目だと思います 

量的には標準かな??

チャーシューは割とコッテリ目

チャーハンにも刻んだチャーシューが多めに
入っていましたよ。

セットで満腹って感じでした 
返信する
ラーメン二郎に (旧)ジャンガジャンガ)
2012-02-08 08:47:36
対抗して三郎なんですかw

駐車場は無さそうですね
街からも少し距離があるので、
市役所に用事がある時しか行かないかも
返信する
宮崎市民なら (山賊ちゃん)
2012-02-08 18:23:27
少し歩きますけど無料駐車場が目の前に

真面目に納税しているのだからそれくらいは(笑

返信する
宮崎の麺は太めんやねぇ (いのちゃん)
2012-04-20 18:09:03
福岡から来て三郎に行ってみたけど、太めんだったので、びっくりした。 とんこつ(久留米・博多)になれていたので、あっさりにもびっくり。 半チャーハンセット頼んでみたけど、ボリューム満点で、ラーメンも美味しく、また行きたい。市役所に止めて行ったけど、店長に聞いてみたら、2台横の駐車場があるらしい。 でっ総活。脂っこくないため、子供・お年寄りやサラリーマンも昼に食べても、臭くないため、いいかも。☆☆☆ 星3つ
返信する
コメントありがとうございます! (山賊ちゃん)
2012-04-20 20:51:14
本番のとんこつよりやっぱりマイルド?
宮崎ラーメンもなかなかでは?


返信する
うんすごーくマイルドです。 (いのちゃん)
2012-04-27 18:53:48
宮崎に行くの2か月に一回ぐらいですが、おいしいラーメン教えてください。

返信する
どうもです! (山賊ちゃん)
2012-04-28 07:32:25
ご参考になれば幸いです。
頑張ってお店探しますので(笑
返信する

コメントを投稿