風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ♪)
2009-06-25 21:44:26
えー?
千枚田と呼ばれる場所なんですか?
うーん、どこから撮るとそう見えるんでしょうね?
棚田の撮影って、ドンピシャリのポイントを見つけるのが大変そう・・・・。
返信する
同じく (自遊人)
2009-06-26 04:23:39
こんにちは

棚田の写真は結構難しいです。
見た雰囲気は良いのですが、ファインダーから覗いた雰囲気はどうもいまいちです。

ちなみに「美しい日本のむら景観100選」ってのがあります。http://www.maff.go.jp/soshiki/koukai/muratai/21j/keikan.html
徳島では山田村蝉谷と一宇村漆日浦が選ばれています。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2009-06-26 23:39:51
ねこ♪さんへ
失敗の巻きでした(^^ゞ
1日であちらこちらを撮っているので、なかなか思うような場所には、たどり着けませんね。
自遊人さんへ
これまた面白いモノを調べて頂いたようですね。
ここの棚田は、徳島の百選に比べると傾斜も緩く広いし楽そうに思えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。