風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shino)
2010-07-12 08:04:49
おお~~~いいね。
クールな水飴の感じがする。

栗林公園の蓮
きれかったどぉ~~~
行ってみ
返信する
 (自遊人)
2010-07-12 18:21:11
こんばんは

今日は何も説明の要らない一枚です。
雨が似合う紫陽花ですが、そろそろ夏の陽射しが恋しくなってきました。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2010-07-12 22:58:03
Shinoさんへ
お薦め頂いていますが、なかなか行くようになりません。
相変わらず近場でチマチマ撮るのが、ここ最近のパターンです。(^^ゞ
3連休には、県外遠征も考えていますが、どうなることやら・・・

自遊人さんへ
記事のタイトルがそのままの画像です。
何のひねりも考察もないので、恥ずかしい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。