風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです~♪*≧▽≦* (ペンちゃん)
2006-12-31 05:27:56
1枚目のお写真は、ブタさん???
なんだかわからないけど、きれいですね?^^
笛を吹いてるように見えるのですが、
違うかな?^o^

2枚目のお写真・・・!!
おぉ~~~! 蝶々がいますね?^^
2匹の蝶が、戯れているような、そんな錯覚に捕らわれます~♪☆^o^☆

で、3枚目のお写真・・・。
これって、これって、どこかで見たような・・・。
ぷぷ!^m^;;
でも、こちらの方が美しいですね?
私のとは比べ物にならない・・・。
でも、昆虫をモチーフにしたイルミって、
珍しいですね?^o^
初めて見たかもです~♪☆^o^☆

ちなみに、Blog Ranking・・・
ぽち!してますからね~♪v^o^v
返信する
ポチッとありがとう。 (goavalon)
2006-12-31 19:57:22
ポチッとして頂きありがたいです

1番上は、豚かな?イノシシかな?って感じですね。
二つ目の蝶は、もっとアップで撮れば良かったです。
そして、3枚目のトンボを見つけたは、ここへ飛んで来たかぁ~って思いましたよ
でも、あのトンボは、あそこで今も輝いていますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。