風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

GX200

2009年01月18日 | Weblog
最近更新も少なくめっきり撮影してないのに
RICOH GX200を買ってしまったぁ~

携帯に便利な作品の撮れる広角コンデジが欲しいと思いながら、
 キャノンPowerShot G10、パナソニックDMC-LX3なども
含めて検討していましたが、サイズでGX200に決定。
ネット通販でついポチッとやってしまいました。

長らく愛用してきたPowerShot S2ISとの記念撮影↑
パソコンの壁紙は、愛機ペンタックス K20Dです(笑)


↓同時に買ったJOBYゴリラポッド
(クネクネ曲がる三脚)



GX200の詳しくは、リコーのホームページ

まだ届いたばかりなので、撮影してないですが、
近いうちには、画像をUPする予定です。
最初は、何を撮ろうかなぁ・・・


 参加中





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (自遊人)
2009-01-18 08:12:17
やっぱり"滝"でしょう。
http://azumino-ky.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f9b9.html
広いゲレンデで滑って、広い高原を歩いて撮るにはちっちゃくて良さそうです。
返信する
自遊人さんへ (avalon)
2009-01-18 20:41:23
コメントありがとうございます。
滝撮りは、当分ないので・・・
ゲレデンへ持って行こうかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。