風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

朝倉谷 #8

2009年05月13日 | 滝 神山町

なんだかんだといいながら、滝へようやく到着!

でも、雨がいっそう降り出したので、数枚撮っただけで撤収。
折角来たのだから、色々な角度から撮ってみたかったなぁ・・・

消化不良気味ですが、これにて朝倉谷シリーズ終了。




 参加中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝倉谷 (Shino)
2009-05-13 21:35:10
お疲れさまでした。
ラストを飾る滝の写真はさすがですね。
私はここまでは登ることができなかったので、消化不良でした。
滝口に被ってる新緑がお洒落な滝ですね。
返信する
良い場所 (自遊人)
2009-05-14 05:07:48
こんにちは

雨降りは残念でしたが、またいつの日か晴れに恵まれるよう、お祈りしてます。

紅葉する木があるのかわかりませんが、秋も良さそうですね。ただ、陽の落ちるのが早いので道迷い注意です。気をつけて写真撮ってくださいね。

綺麗な渓谷&滝の写真をありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (avalon)
2009-05-14 21:14:54
Shinoさんへ
ここまで登るのは、結構疲れます。
その労力を考えると下流の小滝や小淵でじっくりと撮る方が、良いのかも?
でも、Shinoさんが再訪する時には、滝まで行ってみて下さい。苦労を解かり合いましょう(笑)
自遊人さんへ
滝や渓流撮りは、雨や暑くもない曇りくらいが丁度イイです。
長々と続くシリーズものにもコメント頂き、毎度の事ですが、感謝いたしております。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。