風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2009-06-17 21:34:19
紫陽花こうゆう撮り方って勉強になります。
私はいつもワンパターンとなってしまいがち~~~
写真撮れば撮るほど難しい。
返信する
ホテル (自遊人)
2009-06-18 04:50:45
こんにちは

海水浴場というとビーチハウスを思い浮かべますが、ここはリゾート地でしょうか?
ゴルフ場の雰囲気がします。
しかし何でこの手のホテルには女性のオブジェがあるのだろう?
海水浴客がこのポーズで立ってたら自遊人は喜んで行ってしまいそう。

話が変な方にそれてしまいましたが、やはり『海も浜も夕陽』の写真が欲しいですね。

返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-06-19 12:12:10
洋風の建物にガクアジサイという取り合わせが新鮮ですね~。
海水浴にはもうちょっと早いでしょう?
その前に梅雨でしっかり雨が降ってくれないとーーーー。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2009-06-20 20:47:15
たいちゃ~んさんへ
同じように撮れば撮るほど難しく思ってしまいます。でも、撮ってますけどね(笑)
自遊人さんへ
海水浴場の横にホテルなどが並んでいますが、
ここだけ特に異質な雰囲気です。
海の浜も夕陽も今後の課題となしました(^^ゞ
ねこ♪さんへ
紫陽花は、和風の雰囲気がやっぱり似合いそうですね。それに天気も晴れだし(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。