風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

無名?不明?の滝 #1@山城町

2009年11月27日 | 

三好市山城町

吉野川支流の小さな谷に、落差3~4m程の小さな滝発見。
秋色さがしの筈が、ついつい滝に引寄せられて・・・^_^;




滝への入り口にあるイチョウの木




GX200



参加中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2009-11-27 20:58:08
こんばんは!

素晴らしい滝と銀杏の写真です。
特に3番目の写真、私もこんな風景を
良く撮りますが、構図がなかなか
イメージできず、参考になりました。
イイものを拝見出来て有難うございました。
返信する
 (自遊人)
2009-11-28 06:33:42
こんにちは

滝に吸い寄せられるように・・・
鼻が利きますねぇ~って、失礼な自遊人ですね

いよいよ師走。来年は光の見える年になるのでしょうか
来年は年男頑張らねば
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2009-11-28 20:16:15
たいちゃ~んさんへ
いつもお褒めのコメントを頂き恐縮です。
筆者の拙い画像でも参考になれば幸いですよ(^^ゞ
自遊人さんへ
毎度にコメント感謝です。
滝は、鼻よりも目と耳でしょ(笑)
師走が近づいてきましたね。
今年も12月は、開店休業の「風景倉庫」になりそうです^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。