風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

アジサイ@佐用町#2

2009年06月23日 | あじさい

棚田に咲くアジサイを撮ろうと訪れてみたのは、
岡山県境に程近い大垣内(おおがいち)あじさい園。
集落活性化の取り組みとして平成15年に開園したとのこと。

少々時期的に早すぎた感もありましたが、
それにしても誰も居ませんでした。



 

 参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花2 (自遊人)
2009-06-24 05:13:34
ここは「おおがいち」紫陽花園ではないようですね。
花の咲き具合も「いまいち」です。

棚田の紫陽花を見ていて、「紫陽花の似合う風景」を思い浮かべると、なぜか下町に遊ぶ子供との情景が浮かびました。切り絵のイメージかな?
返信する
自遊人さんへ (avalon)
2009-06-24 20:37:07
毎度コメントありがとうございます。
徳島県から兵庫のディープなところを目指したのは、時期尚早でした。
アジサイの似合う景色も色々ありそうですが、なかなかコレといったところには、行けてないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。