風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (たいちゃ~ん)
2009-11-05 09:19:27
おはようございます。
素晴らしい雲海です~感嘆です。
この風景を撮るっていうことは、
相当高い山から撮られたのでしょうね!
幻想的な光景に見入っています。
返信する
 (自遊人)
2009-11-05 11:30:17
こんにちは

天気の悪い日の山の写真らしい1枚。
見事です。
雲の説明の写真に使えそう(笑)
返信する
スーパー林道 (おりひめ)
2009-11-05 15:32:07
avalonさんこんにちは~♪

“雲海だっ!avalonさん何処へおでかけだったのかな?”って思いました。
十分りっぱな雲海に見えました

2枚目の写真、真っ赤ですね。
スーパー林道ではこんなきれいな紅葉が
見られるんですね。
おりひめはずっと以前、剣山からの帰り
スーパー林道へ迷い込んで日が暮れてきて
真っ暗になり行けども行けども
灯りが見えず、とっても恐い思いをしたことがあります。
ようやく神山までたどりつき民家の灯りがポツンと見えた時はすっごく嬉しかった思い出があります。
今は笑い話ですがその時は真剣に
“山賊が出てきたらおりひめは終わりだ”と思いました。笑えますよね。
返信する
皆様遅くなりました (avalon)
2009-11-08 11:43:07
コメントを頂きながら、返事が遅くなりすみません<(_ _)>

たいちゃ~んさんへ
感嘆して頂くほどでも・・・
スーパー林道の神山~上勝付近で撮りました。
標高にして1000m前後かな???
自遊人さんへ
雨降りでしたが、少し止んだ隙に撮ったので、
これもこれで良しとしてます(笑)
おりひめさんへ
スーパー林道は、長いですよねぇ~
舗装されてないので、スピードも出せないので、余計に時間がかかってしまいます。
夜にあの道は、不測の事態を考えるととても走れないです^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。