風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

藤@童学寺

2008年05月01日 | 植物

4月28日 石井町 童学寺
ツツジよりも藤を撮るのが目的でした

去年の撮った徳島の藤の名所(地福寺神光寺藤井寺)よりも
筆者は、ここの藤が1番気に入りました。

 

 

今回枚数少し多めに載せました。
でも、特にお気に入りの画像は、UPを控えました。
どこかで、公開したいと思います。

 参加中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-01 22:14:34
こんばんは。
藤の花、いい時期に行かれていますね☆

豊も3~6日の間に行きたいなぁ~と思っているのですが・・・手遅れでしょうか?

去年も藤は見れなかったんですよね~・・・
返信する
豊さんへ (avalon)
2008-05-02 19:21:42
コメントありがとう。
丁度よい時に行けてラッキーでした。
行くなら出来るだけ早い方が、良いと思います。
この時でも既に、花弁が地面に落ちていましたから。。。
返信する
藤の花 (自遊人)
2008-05-04 17:06:14
「藤の牛島」という名の駅が関東にあります。
その名の通り藤が有名で自遊人も行きました。
近いし「ミスコン」があったりしました。
でも応募に値する写真はありませんでした。
これがほんとのミステイク

山の藤も綺麗ですが、遠目で中々写真に
納めにくいです
返信する
Unknown (avalon)
2008-05-10 14:51:22
コメントありがとうございます。
藤とモデルの撮影会は、徳島でもあります。
行ったことはないですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。