風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

2007 紫陽花

2007年06月14日 | あじさい

いよいよ梅雨入りです。

この季節は、やっぱり紫陽花です。
道端あちらこちらで見かけますし、ネット上でも良く見かけますね。
雨の紫陽花もイイですが、晴れた日の紫陽花も色鮮やかで好きです。
目指すは、「紫陽花のある風景」ですが、なかなか思うようなシュチエーションには、出会いません。
週末は、気合を入れて探してみよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (おとなしおっと)
2007-06-16 01:05:31
紫陽花は庭か玄関の鉢植えなどが多いから、風景とあわせるのは難しそうですね。
うちの紫陽花はもう萎れて無残な有様です。
返信する
おとなしおっとさんへ (avalon)
2007-06-19 19:46:14
そうなのですよ。これといった場所になかなかめぐり会えないのです。今年も納得の1枚は撮れないかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。