風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちいさい ねこ♪)
2011-07-04 22:56:24
ご来訪とコメントありがとうございました。
あいかわらず、美しい花々の画ですね。
綺麗な色、ずらりと並んだ百合の姿に癒されます。
返信する
Unknown (バジリコ)
2011-07-05 19:50:25
こんばんは。
わ~、華やかできれいですね。2枚目がとくに好きです。

ゆり園もそれぞれ地形や植えている種類、本数、
そして植え方と個性がありますね。

ちょうど今日、埼玉の所沢の西武ゆり園に行ってきました。
ちょっと盛りをすぎていましたが、起伏のある地形に
自然な雰囲気で植えてありました^^
またそのうち写真をアップしますので、よろしかったらご覧ください。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2011-07-05 20:34:55
ねこ♪さんへ
こんばんは。
こちらこそ見ていただき、コメント頂き嬉しいです。
最近はどうも花撮りが多くて、違う被写体にも向き合わないといけないなぁ~と思っています(^_^;)

バジリコさんへ
こんばんは。
お気に召して頂けて嬉しいです。

バジリコさんもゆり園へ行かれたのですね。また見せて頂くのを楽しみにしています。(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。