風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花と百合 (自遊人)
2009-07-02 04:49:04
こんにちは

なんだか不思議な組み合わせ。公園なんですね。
なんとなくお寺のような気がしてきました。

鮮やかな黄色と青、淡いピンクと濃いピンク。
中々いい感じの組み合わせです。
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-07-02 13:03:41
ユリもようやく咲き始めましたね。
紫陽花とは趣の違う華やかさを備えたこの花、すらりと立つ姿が優美ですよね~。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2009-07-02 21:01:57
自遊人さんへ
こうして撮ってみると確かに、公園のイメージでは、ないように見えますね。
ユリと紫陽花ですが、圧倒的にこの時は、紫陽花が優勢でした。
ねこ♪さんへ
筆者はユリで思い出すのが、カサブランカ。
1番最初のデジカメ(100万画素)で撮った花が、白い大きなカサブランカでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。