PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2019-11-25 10:46:10
流れに紅葉、好きな情景ですが
当地には、いいポイントがありません
PENTAさんのを見て楽しみます


返信する
山親爺さんへ (PEN爺)
2019-11-25 16:49:26
水面に紅葉いいですねぇ
その気になって行けば色々ありますが
ついつい・・・
歳のせいにしておきます
返信する
水面の紅葉 (かどやん)
2019-11-27 20:43:37
こんな場所が有るなら 私はどんなアングルで撮るんかなぁ と思いましたよ。
山手の方へ行かなきゃ撮れませんがチャンスは多くないのよね~。私に羽根があったなら・・・
返信する
かどやんさんへ (PEN爺)
2019-11-28 09:33:55
思い切って飛び上がってみて下さい
ヒョットしたら、大空を飛べるかも?
但し、自己責任でお願いしますよ
返信する

コメントを投稿