PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

何を撮ったん? これやで

2015-12-05 | レタッチ

おまたせしました

一昨日アップした一枚目の元画像は

これやでぇ

軽く薄化粧をしてアップ

 

 

 

二枚目の元画像は

これに 照明効果を加えました


えっ 素材は何やって

「アクリルアイス」と云うもんや

たまたま 100均で見つけましてん

もっと詳しく知りたい方は

ここをクリック して下さい


遅れたお詫びでもう一枚

人も熊も魚も一杯おるよ

光の当て方で色々楽しめそうやでぇ~


昨日のアップ予定が遅れてすみませんでした

本日も訪問有難うございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2015-12-05 10:18:49
へ~ぇっ、
アクリルアイスなんて、始めて知りましたよ!

これは使えますね
ただ、田舎の小さな百均なので
物があるかどうかですけどね

色セルファン同様、試してみたい
アイテムです
こんにちは (きみこ)
2015-12-05 12:02:26
わかりました!見たことあります、これ。
軽いんですよね。
思いもよらない写真がうつせんるんですね。
さすがPENTA爺!
アイデアの塊だ!!
Unknown (デコ)
2015-12-05 16:08:31
気づかなかった。。

デコ水晶のさざれ石を持っておるのだ(#^.^#)
爺にいいヒントをもらったどォ。

えっへん遊べるかなぁ??
撮る価値はあるなぁ。

色んな顔探ししよっ♪
山親父さん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-05 17:45:50
これ 結構遊べそうですよ
ライトを色んな角度で当てたり、透過光など組み合わせが色々あります。
淡いピンク・ブルー・イエロー・グリーンもありますよ

きみこさん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-05 17:49:16
なんかおもろいもんないかいなぁ~
いつも、キョロキョロしてます。
そのうちに、挙動不審でマークされるかも?
デコさん こんばんは (PENTA爺)
2015-12-05 17:52:28
妄想、いや違った瞑想劇場には必須アイテムです。
超寒い、外に行かなくても暖かい部屋でネタ造りができますよ

コメントを投稿