PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

老いても頑張ってますよ

2016-04-08 | 花、植物

結構、お花見客が多い傍の公園

今年は老木がかなり処分されたのと堤防の補強工事で

かなりの歯抜け状態で寂しいです


かつては天皇皇后両陛下がお立ち寄りされた公園

聞くところによると

緊縮財政で、県から市に移管されたが

御多分に漏れず、当市も金欠病

整備拡充なんてとんでもない

現状維持がやっととか

少なくともこの池の周りだけでも

3本以上の老木が処分されているようだ












この桜も、弱った枝がかなり剪定されているみたい

去年はもっとボリュームがあったのに

身につまされながら老桜を追っていました


本日も訪問ありがとうございました



最新の画像もっと見る