PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2020-04-23 08:53:16
おはようございます。

「誰も観てくれない」 タイトルに何でや?・・と
最初の写真をじぃーと あはは^^
君の言いたいこと 分かるなぁ~今の私?なんてね。

あぁぁ~声に出して笑ったの久しぶりです。
ありがとうございました。 じゃあ出陣です!
感染に気をつけて…安全で健康に!
返信する
見てますよ~ (hisuinet)
2020-04-23 14:05:45
PEN爺さん、こんにちは!
やっぱり視点が似てますね~どうしましょう~
実は私も花後の桜、こういう状態の桜をたくさん撮ってたんですよ。
では私も、PEN爺さんほどの腕前じゃありませんが
ブログにそのうちアップしますのでまた見てご感想ください。よろしくです!
返信する
流生さんへ (PEN爺)
2020-04-23 15:26:07
拙い写真で笑って頂いて嬉しいです。
なにも深いことは考えていませんでしたが(笑)


返信する
hisuinetさんへ (PEN爺)
2020-04-23 15:28:42
私も似ていると思っていました
ブログへのアップ楽しみに待ってますよ!
返信する

コメントを投稿