PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

光と影

2019-08-26 | 街歩き

ここ2~3日涼しい日が続いているけど

このまま爽やかな秋へ

進むんかな?

いやぁ その読みは甘いぜよ



日差しの陰と陽

実に面白い画を描いてくれる

















このまま素直に秋になってくれ

文句は云わんから




お立ち寄りありがとうございます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2019-08-26 10:47:35
光と影、匠の技、流石ですね

当地は、そろそろ秋の気配ですが
其方、すんなりとはいかないでしょうね(笑)
返信する
山親爺さんへ (PEN爺)
2019-08-26 17:19:55
匠の技は云いすぎですよぉ
ここ2~3日涼しかっただけに後が怖いです。
貴地は今が一番いい時期でしょうねぇ
秋の北海道も行ってみたいなぁ
返信する
こんばんは! (hisuinet)
2019-08-26 20:28:08
いいですね~
光と影の世界、好きです。
PEN爺さんのように、こんな風に撮りたい!
もっと腕磨きます~

体力・自信ともに喪失気味の今日この頃。
はよ涼しくなってほしいですね。

返信する
hisuinetさん 今晩は (PEN爺)
2019-08-26 21:04:03
コメありがとう
PEN爺は閉門蟄居の御命を頑なに守ったお陰で
何とかこの夏を超えられそうです
しばらくは雨天ながらも温度は低そうですね
早く青空の下に出たいです(笑)


返信する
日本のレイ・メッカー (廣瀬雅弘)
2019-08-31 13:44:05
いつもながら造形表現はすばらいいですね。
日本のレイ・メッカーですね。
この道を極めてください(^^)
返信する
廣瀬先生へ (PEN爺)
2019-08-31 17:32:34
そうですか
日本のレイ・メッカーですか
ひょっとしたら勝ってるかも? と 密かに自負していました(汗)

返信する

コメントを投稿