PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

夙川寸景

2016-09-28 | 池・川・渓流

今年初めて撮った彼岸花

一寸疲れているけど

恐らく、今年は最初で最後の一枚やと思う

髪を立てて、あごを突き出して

髭を長~く天に向かって伸ばしとる

こんな顔、どっかで見たような気がするけどなぁ

 

 

 

 

これ 何やと思いますか?

夙川を渡る阪急電車です

もっと上から全体的に撮るのが普通やけどなぁ


鉄橋を見てて

電車の車輪部分だけをローアングルで撮ったら面白そう

思った瞬間に電車が来たので

反射的にシャッターを切ったら

Avのままで設定を変えてないから、ssが1/4秒になってしまった

3枚の内、何とか一枚だけセーフ

(1/4秒でも撮れるんや!)

 

 

 

 

思わず笑ってしまいました

先日の大雨で流されて来たんやろなぁ

何とか頑張って踏み止まったんはええけどなぁ

これじゃぁ前に進めず、後ろにも引けず

どないするんやろ?

他人事いや違った、木事ながらや

たぶん、今日も頑張っているんやろなぁ

お疲れさん & ご苦労さん

 

本日も訪問ありがとうございます。



最新の画像もっと見る