PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

緑もええけど水もええなぁ

2016-03-17 | 風景

高層ビルのエントランス

こんなんもモニュメントと云うんやろか?

 

緑や像的なものも良いけど

やっぱり

水は癒されるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちでも関係ないことやけど

掃除が大変やろな


話は変わりますが

「オホーツクの四季」のフォトコンが炎上してますねぇ

素人目にも、スマホでの自撮りレベル程度と思いますが


そして極め付きは、審査員のコメント

クジラは生きていると思った。その上に乗っかるなんて勇気があると思ったし、

感動したので選んだ。それが冒瀆と言われると何と言っていいかわからない」と話されたそうです。


あの状態でクジラが生きていたら、瀕死の状態でしょうが

そんなん勇気と違うでしょう

冒涜という言葉がピッタリじゃないですか


詳しくは、ケント白石さんのブログをご覧ください


早くも昨夜のFBで

審査員の個人名から所属している組織まで明らかにされています


先日の「哲学の木」同様に

写真を撮る側のマナー・常識が問われています

心しなくっちやぁ


本日も訪問ありがとうございます

 



最新の画像もっと見る